340365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2012.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだで今年もやってきた綾部。嫁の実家に帰省するメリットは、なんといっても家事をやらずに済むということ。今日もこれ更新したら、速攻寝るつもり。1日で800kmくらい走って、さすがに疲労困憊、目の下真っ黒w




鴎5-4猫

ラジオも聴けず、応援できなかった。orz


ただ、聞くところによれば、宮田と田中が投げて、いずれも良かったらしい。そういうところに収穫があったのなら、今日の負けも今後に繋がると思う。


まあ、牧田だよね…(´・ω・)


栗山がだいぶ落ちてる気がする。チーム1、勝負所が強い打者なだけに、彼の不調は痛い。今日の最終回なんか、まさにそんな感じだった。中村が相変わらずなので、栗山にはなんとか踏ん張ってはほしいんだけど…(´・ω・`)



明日は地元でハムと。情報なんにもないからよく分かんないけど、多分こちらは野上。ハムは…わからんw 調べる気力もなく、今まさに精魂尽き果て、寝落ちしようとしている私w











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.09 23:31:24



© Rakuten Group, Inc.
X