357896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2012.10.20
XML
カテゴリ:社会・時事
箱根駅伝の予選会が今日あったようで、東海大が落ちたらしい(^_^;;; ちょっとびっくりした。エースが離脱していたせいもあるけど、でも逆を言うとエースがいないとそこまで力が落ちてしまうっていうことだよね…。(´・ω・`)おそらく数秒の差なんだろうけど、勝負の世界は厳しいということか。むー。ちなみに、俺の順大はどこだ?と探したけどなくて、予選会落ちか…orz となりかけたw 今年頑張ってシード校に返り咲いたんだっけ(^_^;



乳がんを早期発見することに特化したブラジャー「First Warning Systems」


ホントかよ???というのが第一印象。ついで、「これってステマ?」と思ったけど…いやこれステルスじゃないだろw と思い直した(笑)


しかし、これが本当なら、画期的すぎるだろ…。92%の正確性だなんて、マンモグラフィとかもう要らないじゃんw あれ、痛そうだもんな…。(´・ω・)それに比べて、かつてない程の早期により正確に乳がん検知できます、おまけにその方法はブラジャーしてるだけです、っていうんだから、これ本当なら大変なことになりそうw


うん、疑ってるよw こんな良い話、都合が良すぎてかえって怪しいとしか思えんw そんくらい出来すぎな話。まあ、価格が出ていなかったのが気がかりと言えば気がかりで、これで1キット1万ユーロ、とか言われたら、かえって納得してしまうかもしれんw いやでも100万円くらいで手に入るなら、買う人で溢れかえりそうだけど。


2013年からEU、2014年からアメリカで発売になるらしい。日本人が個人輸入で買い込みそうな予感がする(´・ω・)日本で発売になるのはいつになるんだろう?色んな意味で気になる。続報待つ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 00:55:53
[社会・時事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X