052648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久々に東京に足を
踏み入れてきました!!人が多かったぁぁ~~…
スピッツのお友達さんといってきました、
すげぇ~~少ない金でいったのでwww
ギリギリ(爆笑)何も変えませんでしたが、
とりあえず行って来ました!!
昼食べる時にマックが見つからなくて、
探し回っていたらあって、
感動もんでした(爆笑)とりあえず、
楽しかったです!!ブックオフで
かなり本をみてた眼差しが凄かったです(爆笑)
プリクラもとったし(^^)
OKOK!!そして、普段は出来ない
スピッツの話にも花が咲きwww
嬉しいあまりにテンションも高くなりました(^-^)/
そして、歩いていたら
携帯ショップからスピッツの
【スカーレット】が聞こえてきて思わず・・・
【え!これスピッツじゃない!?】と
声を合わせてしまった
さすが、二人ともスピッツファン(爆笑)
楽しかったです★また暇ともっともっと金が
あったら行きましょうwww
決め方が急だったので(--;昨日の
夜きまったんですよね~
明日暇なんですよね~とか話してたら
遊ぼうか!?っつ~話になってwww
今度は下北沢や新宿。。。個人的には
世田谷区、杉並区ぐらいには行きたいな~
なんて考えていますwww
あと新百合ヶ丘とかも名前が
素敵で★小田急線めぐりなんてどうですかぁ?www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/26 09:41:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X