052645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は受験生なのに期末テスト近いのに
自宅にて友達とギター練習★☆
今日初【桜色】のソロをエレキでひいてくれたぁぁ~
けど、まだやっぱり初なので頑張りどころ(爆笑)
とりあえずあたしは【正夢】でもwww


今日模試だったんだけど最初の
英語・数学・国語はかなり
集中しててまぁ~まぁ~な
点数だった…けど!?!?
やっぱり昼食べ終わって
集中力激減(笑)友達と二人で絵かいてたwww
そのせいかもとがもとなのか
理科は8点でしたぁ・・・(--;
笑えた!!笑い事じゃなくても丸が
4個しかついてなくて、
しかも一番自信があると思った
天体が0点(爆笑)わからんでも、適当に
どれにしようかな?気分でやれば
あってるべ?1つぐらい…と
思ったら勉強の神様は甘いんだな(^^;
というわけですが、でも、
理科と社会受験でうけないし、
高校でもやらないから平気か(爆笑)


今日は7時から所さんの
笑ってこらえてみてて、
あぁぁ~とか思った(^^;
吹奏楽の事やっててやっぱり
全国は違うんだなぁ~って思いました。
今年は最期なのに県大会すら突破できない事が
すげ~~~~~~悔しくて今でも
悔いに思います。もうすこし3年生がしっかりしてれば
今年の1年生も県大会につれていってあげたのにね~
スイマセン。。。頑張ってたんだけどねぃ。。
だからテレビとかで吹奏楽やってて
ふもん館とかいってるのみると
凄く羨ましい!!(笑)もう
東関東行ければ十分なのにね~
でも、今年は去年よりもおととしよりも
全然くやしかったね~まだ
やれたからね?あの演奏完璧じゃないじゃん?
みんなならもっとできるはずだよ~~
とりあえず銅賞とか聞かされたときは
何かもう頭の中真っ白でしたし~。
来年は県大会いってくださいっ☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/03 10:13:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X