052647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この間も日記に書いた…



例の草野さんにそつくりな(笑)






先生…★☆










が、今日も居ましたぁ↑↑





いや、何か怪しいぐらいにあたしずっと見てましたよ(爆笑)






いや…みなさんも1回でいいので
ごらんいただければわかると思いますが。。。




マァァジ似てますよ!?





あたし馬鹿だから知らない間に
笑ってたしさぁ♪


しかもさ??その人社会担当だからさ。

あたし、も社会出たぃ!!と、いう
気持ちだったんですよ!マジで!!




今日また友達が1人高校受かりました↑↑


おめでとぉ~(^^)v



私立なんですが。

うん☆★とりあえずぉめでとさんさん★☆






今日朝から胃が痛くて痛くて
眠れませんでした。

マジ起きたら少しはよくなったんだけど
胃腸の調子がすぐれない、
先週の日曜日も体調がだめだった。。。
何か急に胃が痛くなったりすると凄く
あせります。。つか、怖いよ!
胃がひめいあげてるよぉ~!!!
何かの病気だったらどないしよ!…とか…





だから明日病院行ってきます(爆)
早いうちのほぉ~がいいので、、、

変なのじゃぁありませんように(^^;
まじめにね?








今日は塾から帰る時そぉ~だなぁ…
帰りに本屋によってったんですよ、
その塾から出た瞬間雪が
降ってて、マジびびったぁ!!
でも、あたし今年初☆初めて
雪みたよぃ(爆笑)遅いか……
1人だけ乗り遅れたよww

いや、でも雪とか降るとまだまだ
地球も捨てたもんじゃね~な(笑)





で、駅の本屋さん寄って

チョコレートアンダーグラウンド

       と

     夜の翼





の2冊を買いました。





そろそろ恋愛もんには飽きたから
最近は【ファンタジー系】で…
チョコレートアンダーグラウンとか
何かで見たことあるんですけどねぃ…


夜の翼は短編集ですよ♪
まだ読み終わっていない本あるんですよ…(爆笑)
ついつい買っちゃう…(--;
いけない癖だよぉ~~まじめにww


本当は【グリム童話】が読みたかったけど
前に図書館で借りた記憶があるので。。

今度買います(結局買うのか…ww





せば! ジャァ~ニィ~↑↑




つかさぁ(笑)もぉ~すぐ本当に
卒業だねぃ!!うっっわぁ、真面目に早くない(^^;
あこれはあせるぞww
26日………
3日後にはすでにもぉ~高校に行って
帰ってきてる…かぁ…!!!


わぁ↓↓先が思いやられるし、
マジどんだけだよ(爆笑)



ぃや、でも、どっちにしろ後期でも
今日で1ヶ月きってるからね。。


へぇ↓↓早いじゃん?(笑)


あたしの知人はみんな受かっちゃいますようにぃ(・人・)



今日ね?電車乗るときにホームに
駅員の人が居て……
凄く寒そうでご苦労様…と
言いたくなったんだけど、
ずっとあの駅員さんたちを
見てると…
なぜか





































































タイタニック












































































思い出すんですよ。
何か…タイタニックにそぉ~いう場面があったきが
するんですよね~(^^;


しかも冬だしさぁ。。。




そんな1日でした☆



今度はマジで!バァィニィ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/23 04:49:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X