052647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


卒業まであと…残りわずか21日!?


早くない?卒業したいけどしたくない、

高校とかぶっちゃければ凄く不安だし…


友達できるのかぁ…って思うからww

不安すぎるっ(--;


それに、出来れば本当にみんな共離れたくないよなぁ
って思う(;;)

何か今もいろいろごたごたんけど、
やっぱりさぁ…9年間!付き合ったじゃん(笑)


みんな大好きだしっ★☆













やっぱりスピッツはいいよねぇ~☆
マヂ惚れ惚れしちゃうからww

草野さんつれづれメンバー共全員素敵だしぃ!!


やっぱりあの草野さんの歌詞には
いつもマヂ度肝ぬかされます


みんなあたしが
草野さんマヂかっこい~とかって
うちに来たときにDVD見せちゃうんだけど(爆笑)

【歌と声はいいけど~…顔がねww】











ぉい!wwそこ(--;

顔も…でしょぉ?(笑)

草野さんはやだのおじ様じゃぁ~~ないからね

ミスチルもサザンもいいけど

やっぱりスピッツだしぃ☆☆☆★

時々紗亜羅には(笑)

【はいはい】とか流されるしww

でもね、かっこいいんだよ(爆)








さっきお兄ちゃんが彼女との2泊3日の小旅wwから
里帰りしてきましたぁがぁ(笑)


ディズニーラァァンドのお土産かってきてくれた

あたしは
【携帯につける何かかってきてよ!】

って言ったのにもかかわらずー…








プーさんのお菓子を…



そりゃぁ~食べ物嬉しいですけど??
(--;


でも、あたしちゃんと頼んだぢゃん↓↓(涙★)

人の話はちゃんと覚えていましょう。




今日ギター弾いてたんだけど、
やっぱりあたしはエレキよりアコースティックの
ほぉ~が好きだなって思ったぁ↑↑

でも、1回ちゃぁ~~んとバンドを組んで(笑)
ちゃぁ~~んとステージ上で演奏できたら
あたしは凄くやりたぃ★☆

弾き語りでも。ギター弾かせて歌わせてもらえるので
あれば、どこの小さなステージの上にだって
たちたいなぁ~って思ってるから、
たとえ相手がばあさんやじぃさんでも
暖かく手拍子なんてされた日にわ、たまんねー(爆笑)


いつかみなさんの前でちゃんと歌える日が着たら
それはそれで凄く嬉しい↑↑↑


弾いて歌える日がきますように…(U人U)




ほんなら!!

アディオス↑(^0^)ヾ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/17 06:30:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X