052646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はあたしのクラスの事を
話したいと思います★☆


本当はね最初このクラス凄くいやいやで
最低なクラスだとおもっててさぁ(--;



でもね、いろいろな行事とか

たとえば体育祭なんか、
3年B組は優勝しちゃったんだすがぁ(笑)
練習してる時とか、真面目に
まとまらないよなぁ~って最初思ってて
うんざりしてたんだけど
いろいろだんだん、みんなで
【がんばろうよ!】とか【目指すは優勝でしょ?
最後の体育祭だよ?】とか
言い合ってたら、みんなでジャンプ(クラス全員での大縄)
では、練習中だけど甲斐あってか
50回ちかく跳べた(アバウトで御免ww

本当に嬉しくてついつい友達と笑いながら
抱き合っちゃったの(涙☆)

他にも絶対1位になれそうになかった全員リレーでも
1位を取ったんですよ!!

で、総合優勝みたいな、、、



文化祭もありえないなって。
優勝はって、ちゃけば、おもってましたがぁぁ↑↑
んな事なかった!!
最優秀賞☆★


他にも3年B組は素敵で愉快で頼もしい仲間たちがいっぱい居ます♪

本当にみんな大好きだしっ(笑)


まぁ、こんな感じの3年B組っす↑


だってあと学校行けるのも10日きったし。。。
本当に卒業だね

こないだ入学式だったんだけど。











ゆっきーに第2ボタンちゃんともらって告白しよう(笑)

みんなに卒業文集のところに後書してもらおう!

1人1人にちゃんとありがとうを言おう!!

最後にみんなで一緒にいっぱい笑いたいし、

抱き合いたい↑↑(笑)

笑って『またね!』って言いたい





また一緒にみんなで会えるよね??













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/18 05:03:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X