052641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


原田眞二さんについてあたしがあやふやだったためか、
心優しきゲストさんがわざわざコメントを
くださいました(笑


わざわざありがとうございまぁ~す(^^;
またHP遊びに来てくださいww

今そのゲストさんから教えてもらいました、
原田眞二さんの曲が聴けるHP言って来て
聞いてきました。。。



ぃやぁ~びっくり声が(最初の歌声が)
すごく草野さんと原田さん似てるわぁ~(^^;
ええ!?みたいな(笑


今日友達とカラオケいってさっそく歌ってきたとか(笑










じゃぁ~久しぶりにギターの話でもww


さっきまでスーベニア(スピッツ)
弾いてましたぁ~!!

『会いに行くよ』が完成した(--)/

やっぱりスピッツは他のアーティストとかと比べると
コード進行が簡単だぁな♪
難しい曲もあるけど(^^;
六時から九時ぐらいまで3時間(?)ギターと
一緒に遊んでた(爆笑
…楽しいじゃん(^0^)/




で、原田眞二さんの話に戻るけど(^^;
やっぱり他の曲もちゃんと聴いてみようかな??
って改めて思いましたぁ。。。
マヂでゲストさんありがとぉ~ございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/02 10:08:32 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X