052640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も高校行ってきましたぁ~~



みんな





『高校は人生の中で1番楽しかった!!』

『中学より思い出深い』






なんて軽々しく口にしますがぁ(笑


あたしはぁ、今現在高校……楽しくないよぉ(^^;


確かに友達も居て、みんな優しくて
いい子で可愛いし最高だけど…
無理…(爆死


精神的に死んでる↓↓↓
はぃ!!高校楽しくないでつ(笑


あたしの人見知りの激しさが原因なのかぁ、
周りの環境が原因なのかぁ………
よくわからないけど、電車にのって地元を
見るとなんだか安心します。
最初のうちだけならいぃけど、
あたしの場合これからもこぉ~いう気持ちは
ずっと続きそうだなぁ。
1回入ったらなかなかそこから抜け出せない性格だからなぁ…
でも、今日も友達と話してたんですがぁ~~、
やっぱり地元の友達と話してるときが
1番安心する♪♪♪





中学生のときはね??好きな人にも
当たり前のような感じで毎日会えたし、
友達とだって笑えて話せたし、明日も学校行きたいな♪
楽しみだなぁなんて、思いながら
朝を迎えてましたが今回ばかりはそぉ~でもなぃよぉ・・・
真面目つまんねー…(--;
学校あんまし行きたくないとかぁ(;;)
居心地凄く悪いの(爆笑
早く帰りたいなって、家出た瞬間から思うしwww
もぉ~嫌だぁ↓↓(爆死






それに比べて中学は面白かったぁ。
って、凄く思う~~!!これから高校も
面白くなれば話は別だけど、、、
その光景はあんまりみられないかなぁ??(爆笑
もぉ~不安ありすぎだよね?
何か凄く持ちきれない荷物を持たされてる気分(^-^;

あたしの高校絶対に部活入らなきゃいけないんだってぇ↓↓
そんな話今日はじめてきいたじゃん(^^;
しょうがないから軽音入ろうかなぁ?
思ってますww 吹奏楽はね~…厳しいっすなぁww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/07 11:04:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X