052639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あたしの友達のHPにさきほど遊びにいったんだけどww


そこであたしも気になってた

『密告ネット』の話が日記に書いてあったんだけど。

この前の『世にも奇妙な物語』で
『密告ネット』の話があったじゃん???

あれで、あたしも
『まぢで密告ネットってあんのかなぁ~』と
思ったらまぢであってびっくりしたとかぁ、、、


しかもTVで見た『密告ネット』と
そっくりなの(爆笑


真面目にびびったww


★クリック★






まぢで似てる!!
上からいってみ??
つあかぁ、あたしも行ったんだけど……
怖くて入会できなかった(爆笑
度胸のなぃ奴ですww


でも、TVだと入会して
何かしたら自分が密告ネットに
書き込んだ秘密がみんなのアドレスに
送られるみたぃな感じで終わってたからさぁ、
だから怖くて怖くて。。。
入会したい気持ちはやまほどあるけどね~(^^;


まぁ~これから出かけてきます↑↑
また夜に更新★☆

ばいにょ~ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/03 11:32:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X