052642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



もぉ~今Mステみてきたぁ~…


やばぃぃ~~



























正宗さん
…かっこよすぎぃ~~










































スピッツファンのお友達から多数メールが
来てさぁ……(笑)



































マサムネでてるよぉ~~★☆






























見てますともぉ~~~www






あたしの部屋では
1人ライヴ貸切状態(爆笑


スピッツが草野さんが画面にでるたんびに






きゃぁぁ~~!!
正宗さぁぁん!!
かっこいぃ~~
きゃぁぁ~~~~





























テンションのボルテージ120を越しましたww

それまで嫌な事とかも正宗さん見てから






癒された
も、
同然(爆笑




もぉ~本当にかっこいぃ…

正宗さんに恋してから早2年ちょぃ…
2年ちょぃ…短いけど恋に時間は関係なぁぃww

こちらも叶わぬ恋だけど…
もぉ~本当に大好き☆★☆★


何であんなにかっこゆいの??

もぉ~やばいよ♪♪゛

しかもMステ生放送だから
ライヴ会場に居るみたいでステレオの
音凄く大きくしたの♪(爆笑



お母さんにも















































今日スピッツ出るから
見てねww





















































































言ったら、マヂで見てくれてて


その後お母さんに
































































ねぇ~ねぇ~
マヂ正宗さんかっこよくなぃ?
ね~ね~??

































































































って、ずっと言ってたら
『はいはい』って、、、、






















はぁ??











































スピッツをはいはいで済ませるなよ(笑






とにもかくにももぉ~~最高にかっこいぃし、
素敵なバンドマンスピッツから最高のプレゼントもらったぁ~~(●^A^●)



満足だし♪



本当。沙恵からもメールが来て。



『みたぁぁぁぁぁ~~~~~??』





みたいな!!



興奮しすぎだから(爆笑



でも、その気持ちもわかりゅぞぉぃww

















Mステが始まる1時間前ぐらいからビデオセットしてww

テンションあげるために
スピッツのCDガンガンボリューム↑↑で
かけて!!ギターだして(爆笑
春の歌
大声で歌って、頑張ってた(爆死ww


Mステの最後に


正宗さんが


博多弁で















































最高ばぃ














































































ってぇ~~~♪♪



もぉ~~最後に可愛いからぁ(●´A`)








そしてスピッツのメンバーも…
素敵な『春の歌』

最高のプレゼントだしぃww






スピッツ緊張してたぁねww

やはりな。。。草野さん歌詞間違えないかなぁ?
って、あたしわぁ、凄く心配してたww

あぁぁ~…スピッツ★☆








本当に喉も直ってるくさくて………(感激








涙がキラリ☆








以上スピッツ大好き!!草野さん大好き☆
今日はウキウキの管理人でした~~ww
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/06 09:25:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X