052640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆VIVA 古着ツ仔☆

☆VIVA 古着ツ仔☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


すこぉ~~し愚痴に等しい日記ww


今日いろいろあって帰りが遅くなったんです。
家についたのは8時頃。


久しぶりに地元の友達にあって
やっぱり『和みました。』
まぢだよぉ~(笑




んで、いろいろってか話して。



今日はそしていろいろな彼女さんと彼氏さんに会ったぁ♪♪




瞳も笹木と帰ってたしねww

まぁ~その他もろもろ。
繭の彼氏も見れたし。挨拶をしたの(爆笑



管理人『ちわぁ~』



彼氏さん『ちわぁ~』





管理人『じゃぁ~ばぃばぃ(え…早っww





彼氏さん『ばいばい~(手を振ってくれて)』





しかも、繭の彼氏…かっこよかったですからぁ~~!!ww

あたしもおもわず『かっこいぃ~じゃぁ~ん』

いってしまいましたww



まぁ、素直に正直かっこかったっす!!



愛想もよかったし。
そんなにつっぱってなかったし。
とてもナウな彼氏でした(爆笑








ね~…みんなみんな一緒に学校終わったら
帰ってて、あたしは一人マミーに迎えにきてもらいww
家にかえったとさぁ……(--;ww






えぇなぁ……(爆笑&爆死











みんな彼氏さん優しいじゃないすか(笑






素敵な恋人でww






ん~…!!いいぃなww
















あたしそんな事言ったら
きっと……















『バイトだから!!』


『部活だから!!』


『疲れてるから!!』



って、いうに決まってる☆★☆★


どうなんだそこらへん的なぁ……(--;ww



間違いなぃ!!!ww







会えないとかつまんないじゃん(--)/




まぁ、我慢するさぁ↑↑



一昨日だってさぁ、あたし頑張って分かれる覚悟で
ゆっきぃにいろいろ言ったのに、
逆切れされるし。。。。。



もぉー!!あたしなにもしてないのに(爆笑
なんだよ!?何がしたい、言いたい。

あたしが逆切れしたいよ!さらに(笑




でも、今そぉーいう状況じゃないし、
ここはあたしが一歩大人にならなきゃ!!
抑えろ…抑えろ(^^;





でも、あたしだっていろいろ言いたい事も
我慢して、そのうえであれだけしかいえなくて
逆切れされたらもぉー何!?
って感じにもなるさ、流石にww


まぁ、自分もすここぉ~~し子供っぽかったけど、
でもさぁ、もうちょっとこっちの身にも
なってほしかったな!!!!


無理だろうけど、あの子には無理だろぉーけど(笑
言い訳がましかったぁー……
のにも、腹立ったしさぁ~(;;)

何かも、書く事ワンパターンになってきたから
今日はこのへんでww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/10 09:26:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X