019937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日記♪♪ | 報告!
2006年06月15日
XML
カテゴリ:日記♪♪
ぃまぃェの中にはいれたぁー…

2日間の宿泊ねーたのしヵったょ♪w
でも…めーっちゃつかれた↓↓
眠いし…頭ぃたぃし…おなかぃたくなるし…熱でるし…
なぃゎー↓
1日目の行きのバスの中で【熟睡♪】
農業体験ねーォもしろかったょ
なにもしてなぃヶども…

なぁーンヵねッもォゃりォゎってゃらせる事がなぃとヵ…笑

お昼ゎジンギスカン
ぁつヵったょ…

ぃろぃろゲームしたぁー
米の計りゲームとヵ
それでッ
ピッタンコじゃなかったヶど
1kgのォこめもらったぁ↑
そしてェーォかしもぃーーーーっぱぃもらったぁ♪♪
ゥちらなにもしてなぃのに…ただ…ジンギスカン食べに来て…
ォかしとヵ…ォみやげいっぱぃもらっただヶじゃんね!
サインすごかったょー笑
大泉のとヵ。1×8いこうょ のねッすごぃゎー
写真とりまくりッ
ぁッ。ゥちらも写真ぃーっぱぃとったょね↑野村さんと

けぃどろとヵつまんなヵったンだヶど…

レくのあとッすぐお風呂にはぃって
すぐ髪とヵ体とヵ洗って
すぐはぃって
すぐあがってッ
部屋に戻って
ォかねとりにぃって
アイスとジュースかぃに行ってッ
違ゥ部屋にあそびにぃったぁ
ォもしろかったょッ笑
テレビがねッ笑

でねぇー
学級ミーティングがぁって
そのぁと
夜とヵねォもしろヵったょ☆彡
ぃろぃろとォはなししてたぁ笑
そしたら…何回も…先生にォこられたぁ↓↓

だってさぁなかなか寝れないジャン笑
でねッ1時過ぎぐらいにぃー1度寝てー
2時30分過ぎにぃ~ォきて…
みんなもそのくらいにおきてたらしぃんだヶど…全然
ゎかんなヵったヵら…
シーーーーーーーーーーーンっと…時間がすぎるのをまってたンだヶど…
なンヵ友ダチがゃけに…動いてるヵら…
「●●~●●~」ってょんだっヶ
おきてた笑
そしたら…みんなもォきてた笑
でッそれヵらずっと起きててw
4時頃に…また…ぃつのまにか…寝ちゃってて…
5時30分に目覚ましっていうヵタイマーがなってッおきてッ
20分くらい…たっても…ふとンヵらでなかった…笑
でェーょゥゃく
顔ぁらったり…制服に着替えたり…してッ
ってヵ髪ゃばヵったぁw
だヵら友ダチにアイロンかりたぁー

ってヵねッ
朝とヵ夜とヵ…ご飯多すぎ…笑食べきれないw
今日の朝ッヨーグルトゎおいしかったぁ笑!!!

でェご飯たべォゎったらぁー
全体写真とってェー…(まぶしヵったしぃ)
そのぁとッ
自主研のために場所移動して…
移動中ッでも…バスのなヵで…熟睡ッ↑
でェ科学館??につぃて
そっから班で行動ー
でッ。どうぶつランドぃくためにッ
6号車のバスのってー
でッまたつくまで…睡眠♪笑
動物かゎぃかったょー笑
ォもしろぃのもぃたし
【きれてなぃっすよー!ひよこ】ってねッ笑
なンヵ…興奮すうと…
赤や青に変化する…鳥…笑
七面鳥だっけ?ォそろしヵったぁ笑

でェー郷土館いって色々みてェ
科学館でぃっぱぃ遊んで
お昼食べにぃ
またながーい時間移動して…
その時…めっちゃ睡眠とったぁ笑
で…
ジンギスカン食べてェー
馬ゃばかったょ笑。にんじんがね。
もゃしとヵ…しょっぱヵったしぃー!
ご飯ォかゎりにいったっヶッ
なヵったしぃー!
だヵらォばさんにぃぃにいったしぃー!
めっちゃ制服…ジンギスカンくさい…
でェーまたバスを…長い時間…走らせてェー
その時…最初ゎねてたヶど…
ぃーっぱぃねたヵら眠れなかったぁ!
でねぇー色々ォしゃべりしてたぁーッ。
み●とゅ●●と。
でェみ●に席移動してもらってェ
み●ゎ補助席に座ってェ
ゥちゎ2つ席つかってェー横になって
寝てたぁ笑笑笑
でェー3時20分ごろッ
中学校つぃて
ぁれゃってッ
ヶど…なンヵめっちゃ雨ふってたから…
途中でゃめたぁー!
それで続きゎ月曜日だってさぁ
でェ…おか∪とヵ先生にかえしてもらってェ

すぐ帰ったぁ

だぁーヶーどッ
ゥち家の鍵もってなくてェー
家に誰もぃなくてェー
1人で階段のところ座ってェー
帰って来るの待ってたぁ↓↓↓
20分くらいずっと待ってたょ~↓

荷物全部片付けなきゃぁ~

ってヵ明日~どゥするのォー?
祭りぃくヵ遊ぶヵッ。
みンなで…感染とヵみたぃしぃー…
こっくりさんもみたぃし↓↓
でも…お祭りぃくならしかたなぃヶどー…
どうしようかぁあーッ。
微妙なところだねぇ…

ゥちゎぁの人の家で感染とヵみたぃヶどねッ。
ぁの人ゎ~家で見る事にしたヶど…
ぁとゎ…●●しだぃだねッ。

ってヵ家でホラー見るとか…結構怖くなぃ?!?!

まぁぃぃや♪
んじゃぁーそろそろ…片付けしなくちゃ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 16時44分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X