245394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バレンタインイベントの2021コレクションのポイントはブラッキーとリーフィアと思っていた。リモートパスを3つ貰ったことが実はヒントだった。これに加えてママンボウもレイドバトルで獲る必要があった。この3匹をレイドで獲れば終了するようになっている。ロケットレーダーを3つ貰える。


新ポケモンのムンナの方は適度に出現するので2日目にはムシャーナができる。ただ星の数がほとんど1つ以下。まあバトルに使わないからいいのかもしれない。



メガの方もメガギャラドスが出ている。赤いギャラドスを進化させてみた。


メグロコのアメも100になったのでワルビアルに進化させた。こちらはまだメグロコの個体が1つ足りないのでまだ12kmのタマゴの孵化が必要。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.16 06:04:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.