245203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の試合は始まる前は負けると思っていた。巨人のピッチャーは畠で、阪神は新人の伊藤。まず畠から点を獲るのは難しいだろうと思っていた。

初回。いきなり廣岡に打たれる。梶谷のセカンドゴロで1塁ランナーが梶谷に入れ替わる。梶谷は盗塁を試みるも梅野のストライク送球でアウト。2アウト。ところが坂本がヒット。岡本が四球で1、2塁のピンチで亀井。なんとか抑えた。

2回は大城が木浪のエラーで出塁。だがここから7、8、9番を伊藤が連続三振に打ち取る。なんかいけそうな気配になってきた。

3回は坂本に四球を与えたものの三振2つ、セカンドゴロで終わり。

3回裏。近本四球。糸原ヒット。マルテのところで悪送球で労せず1点先制。

4回も北村にヒットが出たが4人で終わり。

4回裏近本、糸原のタイムリーで3点追加。4-0。5回裏にサンズのツーランで6-1。試合はほぼ決まった。

伊藤は7回を投げ切り1点に抑えて勝利投手となった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.08 08:59:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.