T2NET

フリーページ

まぐまぐより発刊致します!!癒される希望のメルマガ!!なおこちらは月2回の発行を予定しております。みなさまのご登録をお待ちしております。詳細は下記より!!       
     ジワタネホ~安らぎを求めて~

僕達は彼らと共に歩んでいく 出会ってよかったシンプルな想いを込めて 


T2NETへようこそ!音楽中心に本、株などの情報を載せております。T2NETは20代の方を積極的に応援致します。なおこちらはリンクフリーです。どしどし楽天相互リンクしましょう!!

「T2NET HPテーマソング」
GOING UNDER GROUND 
Happy Birthday
期間限定フル視聴中!PLAYをクリックしてね!!

宅配猫                     酒飲みネコ              ギター弾くペンギン

T2NETは楽しい情報をお届けします。         お酒好き!        ギター弾きのペンギンです。

相互リンクして頂いている方
marketmakerの株式トレンド分析 MIZK.NET 貯めたいんや!! 大学生の株日記 青い株式投資 中学生de株 10代からの株式投資 金持ち兄さんへの道

相互リンク集


君も自由型でいかない?
[前へ]
[次へ]
[Random][サイトリスト]





アクセスアップ定番
アクセスアップ定番

私の洋楽を聴くきっかけとなった桑田さんのライブです。名曲揃いです。
桑田佳祐 Acoustic Revolution~Live at Nissin Power Station 1991.3.26~【VIBL-44】 =>20...                    
Acoustic Revolution  T2NETのDVDショッピング  T2NETのCDショッピング     



  トップページ 鉄道沿線検索  


ペットと泊まれる宿 楽天ブックストップページ

T2NETはレミオロメンを応援しています

T2NETはGOING UNDER GROUNDを応援しています

T2NETはMr.childrenを応援しています

T2NETは宇多田ヒカルを応援しています

T2NETはSOUTHERN ALL STARSを応援しています

T2NETはサスケを応援しています

2006年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
T2です。
1ヶ月半程、更新が途絶えておりました。
ご心配おかけしました。(誰もしてないって、、言わないでね)

えー、そんな中色々な事がありました。
中でも
ホリエモン逮捕!
ライブドアショックによる保有株打撃!

残念ですが、現実なんですね。
私はホリエモンさんには会った事ないのですが宮内元取締役にはお会いした事があったんですが、、。
ホント残念です。。
やっぱり金に目がくらむと人間欲が出るんでしょうかね。
今後の捜査を見守りたいと思います。
それにしてもライブドア株が600円くらいから100円まで下がってしまった株主の心境を考えるとほんとに悔やみきれませんね。

2000年だったでしょうか、光通信の株価の転げ落ちる様も凄かったですが、、。
まぁちょっと資産配分も考えなくてはいけないと反省しております。
こんな調子ですが今年も宜しくお願いします。

P.S 「株主優待Life」のあらじんさんに頂いたサイゼリヤの優待券で早速行って参りました。

ホントはこんなのや
仔牛のフリカッセ

こんなものが食べたかったのですが
リブステーキ

つい隣の人が食べてたのを拝見してしまいつられて頼んでしまいました。
包み焼きハンバーグ

とってもおいしかったです。
包み焼きハンバーグ(実際)

グルメサイトにしようかしら(笑)
題して「T2NET~食べ物の宝物探し~」

そういえばタイトルにもある通り、私あと2日で誕生日を迎えてしまいます。
ひっそりと大好きなチーズケーキファクトリーで祝いたいと思います。

ノリにのっているレミオロメンの新作「太陽の下」が子ぎつねヘレンの主題歌になっております。
なかなかいい感じですな。

笑って心開いたらあなたの事好きになった ひとめぐり太陽の下で

子ぎつねヘレン公式ブログはコチラ

T2NETテーマソングがGOING UNDER GROUND「Happy Birthday」に変わりました!期間限定配信中!!

スティーブン・スピルバーグ最新作上演中
その名も「ミュンヘン

「Yahoo!ミュージック独占企画」HYニューアルバム『Confidence』配信中!!

今年も爽やかな彼らの歌声が私達を魅了してくれますね。










最終更新日  2006年02月12日 02時00分59秒
コメント(63) | コメントを書く

購入履歴

★豪華な10種類のオーナメントとLEDライトが付いたクリスマスツリー120cm★クリスマス…
14日の夜に注文してクリスマスまでに届くのかドキドキしながら待っていましたら18日の夜に届きました…[>>]
三度の飯より麻雀が好きなあなたに…当店人気商品麻雀Tシャツ「九蓮宝燈」【レビュー…
職場の退職者の送別品として購入しました。 珍しいデザインだったためとても喜ばれました。 できれば3万…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る

PR

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

 football@ BBC Football I like watching &lt;a href= <small> <a …
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

お気に入りブログ

ペルソナ=[ 仮面 ] 「琉璃」さん
【がんこ親父!】の… がんこ親父!さん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.