294028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.01.20
XML
カテゴリ:[PDA]
何だかe550Gが動画再生専用機になってきてしまったなぁ…。失敗

ちょっとだけ動画のfpsを上げてみたりして
それなりに遊べてはいるんだけど、何かもっと
面白い事に使えないかなぁ、とか考えていたんだけど
結局、携帯電話が乗換案内や辞書やメールやメモなど
PDAでやっていた事を殆ど全て持っていってしまったので
液晶のサイズが大きいのと動画をWMVで録画している関係で
WMVが見れるという事で、動画再生のみがe550Gに
残ったような状態なのだ。

さて、何だかとってももったいないような気がするので
携帯電話では出来なくて、ちょっとあればいいなと
思っていてPDAなら出来そうな事はないかなと
考えてみたら、ありましたっ!!ウィンク

FOMAでは外付けキーボードが使えない?みたいなので
長文を打つのが大変だなと思っていたんだけど
e550Gなら外付けキーボードが付けられるのだ!!ウィンク

で、ず~っと前に買ったFKB-77miniKなんぞを引っ張り出して
きつつ、ふと思った。
あ、そういえば以前買って数回しか使わなかったのは
パソコンで使っているIMEとキーボードの機能、特に
F6、F7、F8、F9とかだったと思うんだけど、使えなくて
結局思った程便利に感じなかったんだ!失敗

で、ちょっと調べてみたらIMEKEYSETというのがあって
これを使えばパソコンのIMEとキー操作が似てくるのでは
ないかなと思って試してみようと思ったんだけど
今日はちょっと忙しいので、明日かなぁ。ウィンク

で、更に久々にダイヤテックのホームページ見たら
Folding Keyboard Papillon 「パピヨン」とかいう
折りたたみ式のキーボードが出ているではないですかっ!!ウィンク

この実験で思ったような操作が出来るようになったら
ほすぃいぃっぃいぃぃっ!!目がハート
とか思いながら、でもあんまりお金が無いんだよなぁとか
思って悩み中。失敗

よく考えたらあまり長文打たないなぁとか思って
やっぱりe550Gは動画再生機になってしまうなぁとか
思いつつ、何だかもったいないのでちょっと考え中なのでした。ウィンク

 ☆Folding Keyboard Papillon 「パピヨン」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 15:43:32
コメント(0) | コメントを書く
[[PDA]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.