000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

バックナンバー

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まさかの朗報 やがみのぬしさん

「小さいおじさん」 diy3さん

銀色の境界 セラ=イツキさん
電脳玉手箱 沼っ子さん

ランキング市場

ニューストピックス

2007.02.01
XML
カテゴリ:[アニメ]
なんだかやっぱりネカネお姉ちゃんが黒薔薇男爵って
ことは決定みたいでタカミチとかエヴァちゃんも知ってて
でも理由があるんだろうから知らない事にしておこうという
事で、みんな知ってるのに秘密な状態という事になりました。ウィンク

で、明日菜だけがなんだか気になってネカネお姉ちゃんに
ちょっかいを出すので木乃香お嬢様達が他に興味が移るように
必死にあの手この手で頑張るのですが、なんだか結局は
黒薔薇男爵の服に興味があっただけのようで。ウィンク

ネギくんはいつかネカネお姉ちゃんのほうから理由を
言ってくれるのを待ってますってことで、木乃香お嬢様と
せっちゃんの変身姿がプリティでした!!目がハート

ま、そんな感じ。いい意味で。ウィンク

次回は第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」
てことで、どんな話なんでしょうね??ウィンク

それにしてもネカネお姉ちゃんのおしりって、思わずかんちょ~って
後ろからつっつきたくなるようなおしりでしたよね??
そんなことない??目がハート

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加中!クリックお願いしま~す!

ネギま!?第1巻スペシャル版1000%SPARKING!ネギま!? Magical X'mas DVD 【DS】ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン温泉集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁネギま!?1000% BOX【PS2】ネギま!?3時間目恋と魔法と世界樹伝説!【演劇版】【PS2】ネギま!?3時間目恋と魔法と世界樹伝説!【ライブ版】「ネギま!?」 カードゲーム スターターセット






最終更新日  2007.02.01 13:24:34
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.