209020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08
2016.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「季節はうつる、メ… diy3さん

銀色の境界 セラ=イツキさん
アニメ家(仮) やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん

ランキング市場

ニューストピックス

2007.02.15
XML
カテゴリ:[アニメ]
ふぁいとっ!ふぁいとっ!!

てことで、2万アクセスを突破して、ちょっと浮かれつつも
あ、そういえばバレンタインデーとかもあったけど…
いや、いいんですっ!!!頑張りますっ!!!ウィンク

全く関係ない文章で始まってしまいましたが、気を取り直して
行って見ましょ~~~~~~~~~~~!!ウィンク

はいっ、今回は何だかエヴァちゃんがおっきくなっちゃって
ちょっと下から覗き込めば、ばっちりぱんつが見えるのでは??
とか期待してしまったりなんかしたりしつつも見えませんでした。失敗

なぜ?なぜなのぉ??
とか思いつつ、そうだ!この番組は深夜番組ではなく
夕方の番組だったっ!!!!
と思い出したりなんかして、ちょっと現実って厳しく
悲しいよねとか思ったりなんかしてしまいました。失敗

そしてそして!!私の好きなのどかちゃんの出番があったのが
とても嬉しいなという感じで、タカミチの作った世界チンミー麺を
倒れると分かっていながら?食べてしまったネカネおねえちゃんに
敬意を表しつつ、私も食べてみたいかもとか本気で思ってしまう
ちょっと困った人な私がいたりなんかします。ウィンク

で、最後は茶々丸さんのお囃子?でエヴァちゃんを壊れそうな
校舎から広い場所に移動させて、それでエヴァちゃんも
小さくなって、万事解決な訳なのでした。ウィンク

え~っと、しかしながらこの先どうなるんでしょうね??
いつになったら幻想空間から抜け出せるのでしょうか?
というか抜け出せてしまったら終了になっちゃうのかな??
謎です。
メカカブラ?でお空に花火となって散ってしまった
ネギ先生も面白くて、でも出番として何だかちょっと謎でしたが
謎です。ウィンク

という事で、次回は「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち/なんだそりゃ!?」
です。ウィンク

まだまだ幻想空間からは抜け出せないような、そんな気がしてならない
感じですね。ウィンク

それではまた次回お会いしましょう。
さよならっ、さよならっ、さよなら。ウィンク

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中!クリックお願いしま~す!

ネギま!? カードゲーム スターターボックスドラマCD「ネギま!?」Vol.1コナミ フィギュメイト ネギま!? 学園編Vol.2(1BOX)【PS2】ネギま!?3時間目恋と魔法と世界樹伝説!【演劇版】ネギま!?夏ネギま!? 第1巻スペシャル版






最終更新日  2007.02.15 12:56:51
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.