294024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.09.05
XML
カテゴリ:[その他]
きいたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
あ・いの目覚めぇ~~~~~~~~~~~っ!!


てことで、楽天の「カフェ×キッチン特集」を眺めてたり
なんかしたら、好みのコーヒーカップ?を
発見!!!!目がハート

「スマイル!カップ&ソーサー」
飲み終わると、底からにっこりスマイルの笑顔が
登場!!!!!目がハート

てことで、こういうの結構好きだなぁ~。ウィンク
て感じで、思わずブログに書いちゃったりなんか
しちゃったりして、飲み終わった後も楽しめるというのが
とってもいい感じで、あ、でもコーヒーあまり
飲まないなぁ…。
あ、コーンスープは飲むかも!!ウィンク

欲しいなぁ…、買おっかなぁ…、どうしよっかなぁ…。
Poserもえたん買っちゃったしなぁ…。

う~む、悩みますねぇ。ウィンク

☆スマイル!カップ&ソーサー

☆カップスープつぶたっぷり コーンクリーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 10:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[[その他]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.