294062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.10.16
XML
カテゴリ:[アニメ]
こどものじかんの規制マークの大きさに
ぜぇ~~~~~~~~つぅ~~~~~~~~~~~~
ぼぉ~~~~~~~~~~~~~おぉ~~~~~~~~~
したぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウィンク

とかなんかとで、こどものじかん第一話の事を
書きたかったりなんかしたのですがぁ、
いろいろと勉強不足で、勉強しなくては
ならなくてぇ、更新頻度が落ちてしまうで
あります。

見に来てくれていた方には申し訳ないです。失敗

早く、賢い良い子になるために、いろいろと
やってみたりなんかしたりしないと
いけないなぁと思ったりなんかして、
余裕が出来るまで、更新頻度が週一回とかに
なってしまうかもしれないです。

ひとまず、ご愁傷さま二ノ宮くんが
結構気に入っているので、それは何とか
感想を書ければとか思ってたりして
早く賢い良い子にならなくては。
ほよよ!??ウィンク
つんつくつん!!ウィンク

あ、そういえば、ヤッターマンが
来年から始まるとか何とかで、ちょっと
気になるような、そうでないような感じで。

なにはともあれ、規制マークは極小で
お願いしますよ!!!!ウィンク

出来れば目を細めつつ、脳内補正機能を
駆使すれば見えてくるようなやつ希望です!!!!ウィンク

でも思ったより、学校の生徒の事とかの
内容になってたりして、思っていたのと
違うなぁと思ったりなんかしたのですが、
でもえっち路線は期待ですっ!!!!目がハート

頑張れっ!!目がハート
こどものじかんっ!!!!!目がハート

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪
人気blogランキングへ人気blogランキングへ


こどものじかん(4)

こどものじかん(3)

こどものじかん(2)

こどものじかん(1)

◆◆“れっつ!おひめさまだっこ/オトメチック初心者でーす TV&OVAアニメ「こどものじかん」OP主題歌/九重りん&鏡黒&宇佐美々(喜多村英梨&真堂圭&門脇舞以)”CD(2007/10/24)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.16 19:08:43
コメント(1) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.