294007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2008.08.07
XML
カテゴリ:[ライトノベル]
模造王女騒動記フェイク・フェイク(カーム・ブレイカー)という
ライトノベルを読んだのですよ。ウィンク

平凡をこよなく愛す、南部匡平の元に、金髪・碧眼のパミルちゃん登場で
一部、ちょっと前に読んでいた、同じ作者のまじしゃんず・あかでみぃの
赤毛の女の子?タナロットと、偏った知識による、おかしな勘違いとかが
似てるなと思いつつも、あぁ、金髪・碧眼・ロングもよしっ!!!!目がハート

と、ツインテールでなくてもOK!??な、新たな自分の領域を
感じつつ、おぉおおぉおぉけぇ、びぃいいっぃいいいむぅっ!!
的なゲッター系の技の叫びは、賞賛に値するような気がするような
そんな感じで、更に替え玉アンドロイドだけど、王女な感じで
いい感じです。目がハート

華奢な感じの妹で、ゲッターな技装備!!!!!ウィンク

これはいけるぅっ!!!!ウィンク

今のところ無敵すぎる感じのパミルちゃんですが、もっと
メカが出てきて、乱戦でビーム打ち合いで、アーマード装着な
感じにならないかなぁと、心の中で思いながら、ほのぼの路線な
感じで、ちょっとビームを持て余しているかな??
なんて思ったりしたりしたのでした。ウィンク

あ、あとはドリルが出てくれば…。目がハート

ビームとドリルと大雪山おろし!!!ウィンク

次も楽天ポイント貯めて買おっと。ウィンク


模造王女騒動記フェイク・フェイク(カーム・ブレイカー)

模造王女騒動記フェイク・フェイク(ルナティック・シスター)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 15:04:34
コメント(1) | コメントを書く
[[ライトノベル]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.