007630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BUHI PALACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

teru629

teru629

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々な事件・事故が起こる中、私は20数年ぶりに落ち着いた12月という幸せな時間を過ごしている。

急激な仕事量に加え、人員不足と自分の不甲斐なさに悩み、心が病む前に体に支障をきたした。ゾンビの様に顔面の半分だけが蕁麻疹で腫れあがったり、急に吐き気がせまり嘔吐したり、感情の起伏が激しくなったり‥自分でも分からない不安と焦り、イライラが半月程続いた。
その結果、私にとっての本当に大切なもの。が分かった。今までは分かっているつもり。なんだったという事も‥大切にしていなかった訳ではないけれど、仕事を言い訳にしていた部分があったのは事実。でもこの1ヶ月間、家族(夫・ペット)と一緒にいて私の仕事のやり方は間違っていたのかな?と考え直した。

私の仕事は誰かが出来る。でも、私の家族には私しかいない。私には家族しかいない。

毎日ストーカーのようにくっついて私を見張ってくる煌。
おばあちゃんの亜美は、歩くのも大変そうだったのに、毎日一緒にいる事でよく歩くしゴハンもよく食べる。よく歩くから、おしっこも色んな所にやりたい放題だけど、出ちゃった後にちゃんと教えにきてくれる。
ピーピー兄弟は、朝からずっと歌を歌って笑わせてくれる。
旦那さんは‥子供達(ペット)が幸せそうなのが嬉しい模様。

大切なもの。って、自分の事以上に大切に出来るのか。なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.15 08:11:43



© Rakuten Group, Inc.