019235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らくがき帖

らくがき帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.09.13
XML
カテゴリ:つぶやき
もしや誰かがしぶとく見ているかもしれない。
なので生存報告いたします。


mixiとかでは日記かいてるんだけど
amebaもなにもかも放置中。


現在ワタクシ、クビになって失業ライフを送っております。
決して楽しんでいるわけじゃない。

病気もなんとか病院へいかなくてもいい寛解状態保ってます。
たぶん。
一瞬辛くて余ってた薬に手を出そうとして踏みとどまりました。
どうしていいかわかんなくなって
夜中に一人で大泣きしたらすっきりした。


クビになったのって自分のどこかが悪いせいだと責めてたんだけど
わんわん泣きながら
「死んぢまえ~」とか「潰れてしまえ~」とか叫んでたら
すっきりした。

そう、自分は悪くない。


で、自己解決してそんな危ない時期は終了。




失業保険も3ヶ月だけど、たぶんあと2ヶ月のびるから
ゆっくり探そうかなと思っております。

その後は学校へ行ってみたりしようかしら。



10月はオートポリスにレースを観戦にいかなくてはならないし
11月はお友達が長期出張でさびしいから東京へ来てくれないかというので
下旬ごろに東京へ行く予定(まだ両親には話していません)
お金がないけどなんとかなるかな。

なるといいな。



たぶん東京駅には無事につくけど
集合場所が秋葉原だからちゃんと到達するか到達できるかとても不安。
大丈夫かな私。





消極的に生きているきがします。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 13:05:34
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.