123053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ***taakolog(タコログ)***

 ***taakolog(タコログ)***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taakotin

taakotin

Calendar

Free Space

設定されていません。

Headline News

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっくん@ メリクリ 行きましょ~!ファンミも楽しみですね☆ヾ(^▽^…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
taakotin@ →あっくんへ やっぱり~!!ヾ(@^▽^@)ノ この手のお…
あっくん@ やっぱり! 成均館のジュンギですよね? あたしも好き…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2009.07.05
XML
カテゴリ:とんぼ玉

本日、4投稿目の taako♪ です大笑い

今月はフリマが11日(土)と26日(日)の2日間あるので
今から商品を作りまくってます炎
っと言っても“しずく玉”ばかり雫
下矢印
090705-03

ハイビスカスみたいでハワイアンぽいでしょ~
夏ーっ!って感じで今かな~って思ってね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、やる気炎のあるうちに作らないと
作らなくなるので・・・あたしは・・・(^_^;)




緑ハート 次回フリマのお知らせ 緑ハート

海老名ビナ・ウォーク
7月11日(土)

※ 今回は土曜日出店です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 20:36:26
コメント(2) | コメントを書く
[とんぼ玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.