123067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ***taakolog(タコログ)***

 ***taakolog(タコログ)***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taakotin

taakotin

Calendar

Free Space

設定されていません。

Headline News

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっくん@ メリクリ 行きましょ~!ファンミも楽しみですね☆ヾ(^▽^…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
taakotin@ →あっくんへ やっぱり~!!ヾ(@^▽^@)ノ この手のお…
あっくん@ やっぱり! 成均館のジュンギですよね? あたしも好き…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011.08.15
XML
カテゴリ:お買い物

とうとうゴスロリっちくな黒のワンピースを
オークションで落札しました音符

我が道を行く40女です大笑い

そのワンピースが届いたので
早速、着てみたら・・・んっ失敗

お胸脇のファスナーが閉まらん雫
10cm以上もあいてしまってりゅぅぅ

( ▽|||) ウソでしょう

サイズはM~Lサイズで
バストは84~92なのに
何故??

そんなにあたしおデブなのっ!!ショック

ワンピの裏側にタグを発見目
そのタグには140の数字が!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

140って子供サイズじゃない!!
バストを計ると60cm位だった
そりゃ~はいらないでしょう雫
きっと相手が間違えたんだわ~しょんぼり

直ぐに相手の方と連絡を取ると
買付けた業者が間違えたらしいと
すぐに対応してくれましたスマイル良かったぁ♪
でも、黒ワンピが今回ラスト1点だったので
代わりの品が無く、仕方が無いけど
代金返金で話がつきました

あたしのゴスロリ♪ワンピがぁぁ号泣

また、探さないと。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.16 01:33:41
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.