123068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ***taakolog(タコログ)***

 ***taakolog(タコログ)***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taakotin

taakotin

Calendar

Free Space

設定されていません。

Headline News

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっくん@ メリクリ 行きましょ~!ファンミも楽しみですね☆ヾ(^▽^…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
taakotin@ →あっくんへ やっぱり~!!ヾ(@^▽^@)ノ この手のお…
あっくん@ やっぱり! 成均館のジュンギですよね? あたしも好き…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011.11.21
XML
カテゴリ:韓国・韓流


長々と書いている
『15年目のウエディング』
レポですが・・・
今回、最終レポで~すスマイル

最終日、せっかく明洞に来たので本当は
明洞餃子のカルグッス(うどん)と
下矢印
111112-25111112-26

マンドゥ(蒸し餃子)
下矢印
111112-27111112-28

が食べたかったのですが
日本に帰ってからのニオイを気にして
我慢してニオイの出ない物に・・・
マック(^^;)
下矢印
111112-29

あれほど食べたかったはずの
ご当地ランキング2位きらきら
『グランド・プライム』
の名前が思い出せず雫
普通のチーズバーガーを注文しょんぼり

結局、韓国らしい食事は
カンジャンケジャンチゲ鍋だけ~
スタバのフラペチーノ食べ過ぎで
食欲が無かったから仕方ないけど(^^;)
次回は食事も充実させないとねぇ
PAPAごめんよぉ~

夕方まで明洞でフラフラお買い物をして
飛行機の時間も迫ってきたので
地下鉄地下鉄で金浦空港飛行機へ向かいました

激安コスメの明洞なのに
1個もコスメ買わなかった(^^;)アハハハ

ソウルステーションで空港鉄道に乗り換え~
3日間、地下鉄地下鉄で移動しましたが
ハングルが分からなくても数字や色で
分かりやすく表示してあるので
とくに不便さは感じなかったよ~

それに!とにかく運賃が安いから
次回も絶対!地下鉄~♪
その分、お買い物出来るしうっしっし

金浦空港に到着~飛行機
そのまま、チケットカウンターへ
出発前にネットで座席は指定していたので
不安も無く、荷物を預けて
金浦空港をプラプラ歩く人歩く人

空港のサーティーワンでアイス食べて~
またアイスかいっ!
下矢印
111112-24

免税店で叔母から頼まれていた
シャネルの口紅を買って~

搭乗時間になったので飛行機に
乗りました~

すぐに機内食が出され、
今回はなんだろう音符っと
ワクワクしてフタを開けて・・・
ショックガビーン雫

機内食 ビビンバ だよぉ

爆弾

あたしの我慢は何だったんだろ
マンドゥ~、マンドゥ~
ウル(T-T)ウル

ビビンバ、食べましたよ
もうニオイなんか気にしません
コチュジャンをたっぷりかけて
まぜまぜして食べました!!

最後は、そんな感じでしたが(^^;)
なんのトラブルもなく無事に
2泊3日の韓国旅行終了

いや~上向き矢印楽しかったぁ♪
また韓国に行きたーい!!

次回は16年目のウエディングかな?
( ´艸`)ムププ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 00:45:08
コメント(0) | コメントを書く
[韓国・韓流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.