804414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.03

Category

Freepage List

Favorite Blog

2010.06.14
XML
印刷しようと思って、プリンターに 紙を1枚セットしようとしたけれど、
なかなか 入っていきませんでした。


あれ?
おかしいな?

あ、プリンターの あの部分、
ちょっと おかしかったから、そのせいかな。

少し高いところにあるプリンターなので 給紙部分を覗けなくて、
手で 探ってみました。


どうも 異常ないようです。


おかしいなぁ。

何度 やり直しても、紙は 入っていきません。


あきらめて、椅子に上り、給紙部分を 調べてみると。

なんのことはない、
入れようとしていた紙の端が、少しカールしていたために
入っていかなかったのでした。



なぁんだ。

問題があるのは プリンターだとばかり思っていたけれど、
実際には、原因は 紙の方にあったのね。


自分の目で 見てみるまで、わかりませんでした。




これも、なにかに 似てる・・・。









ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com



遊園地 今年もやります! 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010
      チラシは、こちら を ご利用ください。




きらきら サイキック・マッサージトレーニング 2010 7月スタートです。

きらきら サイキック・マッサージ フェスタ VOL.2 6月27日(日)開催!




四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 12:21:49
[なにかに似てるシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.