805168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Favorite Blog

2017.11.02
XML
先日、取引先の方が、
「庭の木々が色づく季節になり、毎朝 雨戸を開けるのが 楽しみ」
みたいなことを、おっしゃっていました。

マンション暮らしの私は、「庭!」「 木!」という単語に、
家に居ながらにして紅葉が楽しめるなんて、いいな♪ と。
(まあ、実際には、お手入れが大変なんでしょうけど。)


だけど、今朝。

部屋から出て 鍵をかけ、マンションの外階段を下りようと
くるりと 体の向きを変えた途端・・・

いきなり、お隣の公園に植えられている木が
目に飛び込んできました。

いままで、全然、気にしていなかったのにね。


あっちでも こっちでも、すでに 紅くなり始めている、
その葉っぱたち。

あら、やだ。
こんな、目と鼻の先で 素敵な紅葉が 始まっていたのに、
私ってば、ぜんぜん 気づいていなかったのね。

こんな身近でも 紅葉は始まっていたのに。


うん。
これも、なにかに、似てる。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.02 17:08:40
[なにかに似てるシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.