706550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.03
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ画像

実は、きゃっくんさんのネタバレを見て激しく欲しくなった私です(笑)

ショップに連絡して残ってると聞いたので、お昼は過ぎていたけれど

残ってるといいな~と淡い期待を抱きながら子供たちといそいそと出かけたんですが

私の家から行ける無印はなんだか古ーいお店の中の一角にありました。

1日に普通に朝に行ったら買えるんじゃないかと思うほどのお店のショボさ(笑)

さすが、私の住んでいるところは田舎って感じです。

若者は無印のお店には店員さん以外いませんでした、というか人がいなかったです。

メンズのMも3つ残ってましたが、うちのパパはPコートって柄でもないので買いませんでした。

★無印良品 福袋 2007 H&B 1050円★


買ってみて分かったのは、でっかいポンプは換え用のカラのポンプなんですね。

ネッククッションは入ってると思ったので中のクッションも別に同時購入しました。

もう、当分、無印なんて来れないしね~。

ネッククッションとアイマスクは関東に住んでるときに欲しかったかも~~

パパと交代で運転して長距離を乗るときに寝るときにネッククッションは友達から

もらったのを使ってたんですが大活躍でした。アイマスクもあったら完璧だったなぁ~。

アイシャドーが入ってたんですが、パープルかぁ・・・。付けたらナチュラルだといいんだけれど。

アイライナーも入ってたんですが、アイブローがよかったなぁ。

お香も入っててみかんの香りみたい。

それにしてもこれで1050円とは、かなり楽しめました。

お得だお得だとは聞いていたのですが、ほんとこれはお得ですね~~

去年の私は自分の物にほとんど興味なかったんですが、

今年はそろそろ自分の物にも目がいくようになっちゃって(笑)


2007年分の買った福袋は・・・

・daddy oh daddy 福袋 5250円
・Mialy Mail 福袋 5250円
・B.V.D ブラ福袋 2700円
・B.V.D ボクサー福袋 3000円

・ミスタードーナツ福袋 1000円
・無印良品 H&B 1050円
・無印良品 ステーショナリー×2 2100円

・無印良品 レディースS 3150円

TOTAL 23300円

う~ん、今年も予想外に買っちゃったなぁ~。書いて金額を見ると恐ろしいですね~

・・・というか、他の皆さん、もっと多い気が・・・(汗)

子供服以外も何か買いたかったんですよね。

赤字のが予想外に買ってしまった福袋です(笑)

でも、正月はやはり福袋は買いたいですよね。お正月の楽しみだもの。

これからお友達からレディースとステーショナリーを送ってきていただけるので

非常に楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 17:45:27
コメント(5) | コメントを書く
[福袋ネタバレ画像] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.