217554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.03.02
XML
「エルクアトロギャッツ」というお店で注文した、ベーグルのお買得セットが届きました。人気らしく、注文してから、期日指定をしなかったら、二週間ぐらいかかりましたかね。
それにしても、箱を埋めつくした、紅茶にココアにコーヒーにプレーンに、20個以上の大量のベーグル。
どうやって消費しよう...。とりあえず、無理矢理半分は冷凍庫に即入れました。
解説によると、そのままだと賞味期限は3日。3日の間は、ベーグル祭りになりそうです。

とりあえず、届いた直後に、一つ味見。
添付のおいしい食べ方によると、電子レンジで10-20秒あたためてから、トーストするとよいわけね。ふむふむ。
確かに、レンジで温めるとフレーバーが際立ち、いい感じです。
二つ割りにして、オーブン・トースターで、表面をカリッとさせ、クリームチーズをたっぷりのせて食べると、ほどよいモチモチ感。うまいです。
ベーグルは、粘りがありすぎて、食べにくいものが時々あります。特に大きくなると、あごが痛くなるほどの歯ごたえで閉口することも。
でも、このベーグルは絶妙の歯ごたえですね。しっかりベーグルの食感なのに、食べやすい堅さ。いいじゃないですか。気に入りました。
とりあえず、今夜の祭りでは、紅茶味と抹茶味を、ホタテの和風マヨサラダをなどと頂きました。
宅配便のおじさんんが、「エレクトロギャッツ」さんから、お届けものです、っていうので、なにか電気製品が届いたのかと思いました。確かに、見間違いますねぇ、店名。

3000セット売切れ!ベーグル半額 送料390円 Simple Cats Setハーフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 03:32:07
コメント(2) | コメントを書く
[買い物・ネットショッピング-食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X