217567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.07.28
XML
カテゴリ:日々のこと
biyouin2.gif

昨日、美容院へ行こうと思っている話を書き、そして行ったのです、なんだか、高くなってないか?
うちの周囲は、かなり美容室が多い激戦区のはずなのですが、軒並み高い!

いつも使っていた店は、7,000円台だったんですが、今度は別のお店を開拓しようと思って別の方向へ見せ探しに出たら、大失敗でした。

カットで4,500円、カラー入れると一万円超えるのがざらなんですけど...。
高い、高い、この間買ったハードディスクより高いのか、髪をいじるだけで...。
あまりにもったいないので、結局決心がつかず、今回はやめました。

それにしても、いつの間にか、「トップ・スタイリスト」料金なるものが、あちこちのお店にできてますね。
技術料とは別に指名料を払うような制度って、なんだかいやだなぁ。


ナチュールバイタル ブラックエレガンスヘアクリーム ブラック 200g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 09:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X