071880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TableRoll

TableRoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


Topics
『家庭菜園ガーデニングを始めよう』
★家庭菜園・ガーデニング特集★


『素敵雑貨・キッチン特集』
★世界の食器フェア★

★お弁当グッズカタログ★





『手つくりパン特集』
★人気のレシピ本をチェック★
パンの型ならこちら
パンの本ならこちら

★ダイエットレシピ本★
tx64.gif
期待にこたえて第2弾








楽天ブックスTOP



最新刊予約受付中
楽天ブックスTOP

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

2019.05.22
XML
テーマ:北欧雑貨(18)
カテゴリ:雑記




昨日届いたもの
下矢印

カトラリー1

働き先からお仕事の表彰というものがあって
そのご褒美の商品
カタログギフトから選ぶやつ
これを選びました

カタログ

GENSE−ゲンセ-製品のカトラリー

カタログを見ながら気になってググってみると
ノーベル賞の晩餐会でも使用されている
スェーデンのカトラリーブランドだそうです
知らなかった…
自分では絶対に購入しないお値段大笑い
初めていただくご褒美なので
記念に残るものをと

中はこんな風に

カトラリー2

木の箱に入っています
雰囲気があって素敵ですね

カトラリー3

手に持つ部分の形状が程よく手になじむ
家で今まで使っていた(雑貨店で購入した)ものに比べて
重さが適度にあり、お肉とか切るときにいいかも手書きハート
切れ味はまだ試していませんが
とても切れそうです
早く使ってみたい
デザインがシンプルで素敵です
楽天市場のお店で購入できますよ





北欧雑貨ってかなり前から人気ですよね目
私も好きです目がハート

ゲンセの商品が気になったら
↑のバナーのお店『北欧雑貨』さんのおまとめページへ
下矢印
こちらをどうぞ

楽天の北欧雑貨特集ページは
下矢印
北欧雑貨特集









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 10:20:17
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.