680231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な情報をアウトプットするブログ

雑多な情報をアウトプットするブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから5年毎に保険の満期を迎えます。
50歳・55歳・60歳。
それから会社でかけている保険も60歳になった時には
20年以上積み上がっているなあとか、
そうやって後ろ向きのことをどうしても意識して
しまうのだけれども。でもまあ、なんとか自営業で
人生をサバイバルしたいと思って、無事に終わりのところまで
見えてきているので、決してネガティブなことではないと思うけど。

あとはまあ、念の為に退職金のやつも積み立てて、
もうちょっと毎月の負担を増やしてラストスパートしようかなとか。
という具体的なことを考えて、その分の10万円とかを多めに稼ごうかなと。

あとはまあ、会社を子供に継がせるってのは
考えにくいけど、まあ、残しておいて事業内容だけ
書き換えたり、付け足したりすれば、結果的には
継ぐことにはなるとかはあるのかなあ、、それとも事業譲渡するのか。

そのへんのことをもう少し考えれば
頑張り方も変わってくるかもなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.01 00:25:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

プロフィール

るう4592

るう4592

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.