022526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空☆あおの空

青空☆あおの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/06
XML
テーマ:ヨガ(101)
カテゴリ:お家ヨガ(B-life)
午後はいっぱいやってしまったスマイル
なんかヨガをやっていると
気持ちがよくて
やめるのがなんか惜しくて・・・。

いつもこんな気分なら
体の余分な肉も取れるんだろけど
すぐにやる気スイッチが切れからね(笑)





「デトックスヨガで腸をスッキリ!」
デトックスヨガはねじりのポーズがあるから好きスマイル
しっかりとねじれなけど
終わった後 スッキリするんだよねちょき







「太陽礼拝」
太陽礼拝大好きハート(手書き)
毎日きちんとやったほうがいいんだけど
なかなかできないしょんぼり
フローヨガにはあるから
パスしちゃうんだけどね。






「3分腹割」
2日サボったバツ






「体感Diet(中級)」
これも2日サボったバツ
こっち系好きじゃないのよね!
でも、おなかの肉取りたいし
おなか割りたいし
だから、サボったらダメなんだけど。






「ヨガで過剰な食欲をコントロール!」
これ久しぶり
気持ちよかったぁぁウィンク


これで終わる予定でしたが、
なんかもっとやりたくて・・・。
5分ほど休憩して次へOK






「フローヨガ特別版」
マリコ先生のリアルレッスン。
これ好きだわー
こればかりやりたいなー




「ヨガで過剰な食欲をコントロール!」の中にこのポーズがあります。
これできないのよね。
足が床に全然つかない。
いつかできるよになるといいな下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/06 06:00:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お家ヨガ(B-life)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X