050319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書メーターと楽しい旅プラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.17
XML
カテゴリ:Windows
2020 年 1 月 14 日に、Windows 7 のサポートが終了​ とあるように、本日が2019年12月16日だからあまり時間ない。

実家のDellノートパソコンがWin10にバージョンUP出来ず、Win7のままで新しいPcに買い換える必要があります。Corei4で、メモリー4Gで全然使えるのに、もったいないから、HDDから​
キングストン SSDドライブ 120GB​へ換装だけして、なんとか利用をしたい。


色々と調べて、​ZorinOs​というUbuntuベースのWin7のUIに似せたOSが良さげなため、乗り換えるかも。
年明け2020年1月中には、乗り換えるかも。

Liveosとして、テスト使用したんだがZorinOSはまぁまぁいきなりいじっても、使い方が分かりそう。
ちょっと、楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.17 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[Windows] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

読書感想なんかがメイン。
少しかじったperl言語やcpanの軽い内容、岐阜出身ですので東海圏のことも。

Google+ : Google+ 加藤博紀プロフィール

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

お気に入りブログ

俳句の会    句… donkuuさん
アメブロで映画レビ… ABOO62さん
青空一番 ゆかどっちさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X