015391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずなんでもいいから書いてみたよ!

とりあえずなんでもいいから書いてみたよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.09
XML
テーマ:☆ ロト6 ☆(17)
カテゴリ:カテゴリ未分類
03
09
10
11
19
35
ボーナス数字 30

買う時から当たる気がしていませんでしたが、やはりだめだめでした。

11は5組(1000円分)中4組には入れていたけど、他の数字は全く入れていませんでした。

大ハズレです。

でも、今回の1等賞は16口もありました。
他の等も多かったようです。
当たった人は、せっかく当てたのに、うれしいやら悔しいやらですね。
でも当たらないよりはいいですから、うらやましい~。

気を取り直してまた来週も5組(1000円)買いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 20:43:06


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X