026634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[鹿児島] ITシステムデザイナのお仕事日記!?

[鹿児島] ITシステムデザイナのお仕事日記!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ITデザイナ

ITデザイナ

Freepage List

Calendar

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/thzxnp4/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cgk6zu4/ …
2006.11.08
XML
カテゴリ:ひとり言

ノートPCが欲しくて・・・というより、嫁さんからの要求(年賀状作るからと)でいろいろ探してるんだけど、選ぶのが難しい・・・

予算が、10万~14万の間で考えてるんだけど・・・
俺も仕事で使いたいから、ある程度の性能のものをと考える。

 で、いまんとこ選んでるのが、HPのPCなんだけどね。

PCデポで、同じ型のを見たけど、いい感じなんだけど。ディスプレイがなーー。
写りこみがあって、他のメーカPCより、見づらいかなっと思って、再度悩んでます。

VAIOも安くなっているけど、スペックがなーとか。(ディスプレイは見やすいし)

なかなか難しい・・・・・

OSもXP HOME では、仕事用としては使い物にならないし・・・

そう考えると、HPのPCには、XP MediaCenterだから、ASP.NETの開発ができるから、OKなんだけど・・・・

困った困った・・・・

さて、最終までに決めないと、年賀状作りには間に合わない・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 17:23:29
コメント(1) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X