119389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき会見やってたけど、あの亀親父、全然反省しているようには
見えなかった。 後一言記者がいやな質問したら又切れていたでしょうね。

あれじゃ、子がかわいそう。

自分が子をここまで追い詰めているのがわかってない。

まったく・・・・。

会見で亀田親父に、記者から、反則の指示はありましたか?の質問に

それは絶対無い。ポイントでは負けているから、がんばれ!

と励ましただけだなどと答えていましたが、

なぜそれなら、耳打ちして話さなきゃいけなかったのか???(見てました!)

その後、コウキの・・・ひじ・・・・という声がはっきり聞き取れましたよね。あのラウンドはみんなが、そういう話をするんじゃないか??
と耳をロバのように大きくして聞いていたので”ひじ”のはっきりした一声は聞いた人が多いはず。

ほんと、情けないなぁ。あれだけ突っ張っておいて自分のための弁解ばかり。

内藤チャンピオンは、もう亀田と再戦はする必要はないと思います。

もしやるとしたら、チャンピオンのファイトマネーが億、亀が数百万いう比率でしかも

亀がちゃんと経験を重ねて強い相手と戦って実力1位から3位くらいになったらという話です。

多分マスコミやメディアは又少しすると再戦を仕掛けてくるでしょう。でもそのときのファイトマネーは、内藤チャンピオンは妥協してはだめです。

再戦しないから、お前は弱い!とかいう気はさらさらありませんから。

それに、亀の話題で、TV出演をするのはかまいませんが、うまく載せられて亀の悪口は言わないように注意しておいてほしい。悪口を言わせよう、いわせようとするでしょうから。

内藤チャンピオンは、いつまでもヒーローであってほしいから。

最後にあの試合、リングもおかしかったとちょっと聞きました。(本当かどうかは知りませんが)
なんか、リングが通常より狭くて、床がやわかったらしい。これは完全に亀田に有利なセッティング。

まあ、こんなあほなことをすべてぶっ飛ばしてチャンピオンになったわけだから

貴方は真のチャンピオンですね。

でも、最終ラウンドまで倒しに行ったときにはあせりましたよ。亀田のラッキーパンチがあたらないかとひやひやしました(笑)流しても勝てたのに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/18 09:14:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X