旅して泊まってリラックス♪

ぼん・ぼやーじゅ@ ガラス張りのバスルーム >まみーぽっちゃりさん こんばんわ! …
まみーぽっちゃり@ わぁ~、あこがれのインターコンチ!! こんばんは! さすが、インターコンチネ…
ぼん・ぼやーじゅ@ Re:はじめまして まみーぽっちゃりさん コメントありが…
まみーぽっちゃり@ はじめまして。 足跡からやってまいりました。 ハワイ旅…

ぼん・ぼやーじゅ

サイド自由欄

2009.03.21
カテゴリ:ホテル(日本)
3月17日(水)は出張で東京へ行きました新幹線
翌日18日(木)は休暇を取っておいたので、日帰りはモッタイナイ!と思い、東京で1泊しましたよスマイル

今回の滞在は、品川駅港南口側にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタル ちょき

フロントは26階にあり、32階まで吹き抜けのロビーは「ここは本当にビルの高層階なの?」と疑ってしまうほど不思議な感じがしましたが、広々と開放感溢れる空間は一瞬にして仕事の疲れを忘れさせてくれましたスマイル

旅の情報収集はBon Voyage!(ボン・ボヤージュ)

泊まった部屋は30階の3020号室。

窓からの東京の夜景きらきらは、30階という高さもあり本当に素晴らしく、正面にはレインボーブリッジも眺められましたよ。ベッドルームだけでなく、バスルームも何とガラス張り! 夜景眺めながらの入浴なんて、とてもリッチな気分に浸れました。
※翌朝撮った写真です(↑)

入浴後はキングサイズのダブルベッドにゆったりと身体を横たえ、朝までぐっすり熟睡でした眠い..(一人では持て余してしまう大きさでしたが、、、)

翌朝はゆっくり寝坊し、9時半頃にロビー階(26階)にある“THE DINING”でビュッフェの朝食食事
ホテルビュッフェでは、いつもお決まりで玉子をその場で焼いてもらい(目玉焼きのターンオーバー)、ベーコン、ソーセージ、サラダ等に加えてパンを数種類、そしてデザートといったチョイスをしました。

ウクレレグッズの森

チェックアウト後は、銀座へ行って街をぶらぶら足跡
あっという間だったけど、出張ついでに(自腹ですが)素敵なホテルに泊まり、更に翌日は街の散策もできて、とても有意義な東京滞在でしたよ!

ホテルは品川駅前(港南口)というチョー便利なロケーションで、部屋は広さ、設備、眺望、アメニティー等々、文句なしに大満足でしたオーケー

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

最終更新日  2009.03.21 17:20:54
[ホテル(日本)] カテゴリの最新記事

わぁ~、あこがれのインターコンチ!!   まみーぽっちゃり さん
こんばんは!
さすが、インターコンチネンタルホテルですね。
おどろきはガラス張りのバスルーム。
うっかり昼間このまま入浴しちゃったらどうなるんだろう。。
と、いらぬ心配をしつつも、夜景を独り占め出来る幸せを想像すると、うらやますぃ~~!です(笑)

(2009.03.21 22:43:55)

ガラス張りのバスルーム   ぼん・ぼやーじゅ さん
>まみーぽっちゃりさん
こんばんわ!
ガラス張りのお風呂は、ブラインドありました!
なので昼間入っても大丈夫ですよ(^^)
けど泊まった部屋は、窓の正面にある同じくらいの高さのビルはだいぶ遠くに離れていたし、近くのビルは下に見下ろす高さでした。なので裸で窓にへばりついても豆粒くらいにしか見えないかも。双眼鏡で覗いている人がいたら別ですが・・・ (2009.03.22 23:05:14)