065293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅して泊まってリラックス♪

旅して泊まってリラックス♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ぼん・ぼやーじゅ@ ガラス張りのバスルーム >まみーぽっちゃりさん こんばんわ! …
まみーぽっちゃり@ わぁ~、あこがれのインターコンチ!! こんばんは! さすが、インターコンチネ…
ぼん・ぼやーじゅ@ Re:はじめまして まみーぽっちゃりさん コメントありが…
まみーぽっちゃり@ はじめまして。 足跡からやってまいりました。 ハワイ旅…

プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

ぼん・ぼやーじゅ

サイド自由欄

2009.11.03
XML
カテゴリ:ホテル(海外)

9月末(9/26~28)に会社の職場旅行で久しぶり(約10年ぶり?)に台湾へ行ってきました飛行機

2泊3日で滞在した台北。そこで宿泊したホテルはGrand Formosa Regent Taipei(台北晶華酒店です。

 

formosa1.jpg

 

台北一のラグジュアリーホテルきらきら

formosa3.jpg

7階の715号室に泊まりました。ゆったりしたツインルームで、バスルームも広々。
 
朝 食は1階にあるレストラン“ブラッセリー”でのブッフェで、メニューもすごく充実してました。
formosa5.jpg
formosa2.jpg
 
特に、みずみずしいフルーツは美味しかったですグッド
formosa4.jpg
 
ホテルの地下にはDFSギャラリアもあり、ホテル周辺は賑や かで便利なロケーションにも関わらず直ぐそばに大きな公園もあり、海外旅行の観光客にとっては機能的で嬉しいホテルでしたスマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.18 22:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル(海外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.