315163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おうしゅう旅浪漫のおうしゅう☆ぐるっと探検記

サイド自由欄

奥州市商業観光課公式ブログへようこそ。
奥州市の観光・グルメ、イベント案内など、旬な情報をお届けします!


奥州市の観光情報サイトはこちら
おうしゅう旅浪漫

カレンダー

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【県央】〔盛岡市〕… New! 岩手県職員さん

フリーページ

2014年05月23日
XML
テーマ:まち楽ブログ
カテゴリ:探検日記

いつも当ブログ「奥州ぐるっと探検記」

ご覧いただきありがとうございます。

4月以降、新しい記事は更新しておりませんでしたが、

当ブログを見に来ていただき、ほんとにありがとうございます。

奥州市ってどんなところ?

興味を持たれた方が見に来てくれているんだなぁと思っています。

 

でも、今年の情報が見たい!と思っている方へ、新たな情報源のご紹介です。

その名は  奥州FAN(おうしゅうふぁん)

 

 こちらをクリック⇒  奥州FAN

 

この奥州FANのひとつに、実はテレビ番組があるんです。

もうご覧になりましたか?

「おうしゅう旅浪漫」という番組を

毎週木曜日午後10時54分から、

岩手めんこいテレビで放送しています。

 週末のイベントや、匠の技、おいしいものなどなど

いろいろ取り上げています。

放送を見逃してもご安心を。

翌日には、You Tubeにアップしますから、

放送をご覧になれなかった方は、パソコンでどうぞ。

また、放送しきれなかった情報は、

奥州FANホームページ内の「フォトギャラリー」や「とっても映像」でご紹介!

最新のイベント情報もご覧いただけます。

奥州市への旅の初めに

おうしゅう旅浪漫

奥州FAN

をどうぞよろしくお願いします。


奥州FAN
☆奥州FAN≫

奥州市の観光情報はこのブログでも引き続き見ることができますので今後ともよろしくお願いします。



 







最終更新日  2014年05月23日 17時12分38秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.