926163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.11
XML
カテゴリ:アフィリエイト
ホームページを開いている人は皆、どうすればアクセスがもっと増えるかについて、日頃考えていると思います。私もまだ駆け出しのものですが、やはり、アクセスはアップしてほしいと思っています。

そこで、今日はアクセス数が100万を越えた、二人のサイトから、何かヒントがないか、考えてみます。最初は楽天サーファーさん。

ヒントとしては、いろいろあると思いますが、

1.とにかく商品の数が多い。

2.アフィリエイトの役立つテクニックを紹介している。

3.検索エンジン対策のアイデアを披露している。これは特に重要。グーグルやヤフーで何かのページが上位、できれば1位になると、それ以降、アクセスはぐっと伸びるので。

楽天サーファーさんは毎月、嫌になるほどポイントを稼いでいますいます。日本には、こういう人もいるんですね。大いに参考になります。毎日のアクセスが4000から7000ぐらいとか、私とは2桁も違います!


次は茨城っぺさんのホームページから。

1.徹底して茨城情報が多いですね。何か、ひとりで頑張って茨城を持ち上げているような感じ。私は隣の福島県出身ですが、柳の下の2匹めのドジョウ狙いで、福島のサイトを立ち上げようかな?とにかくここまで、情報を集めるとは凄いのひと言。

2.構成がたいへん見やすい。こんなにも情報があるのにもかかわらず、調べたいところにすぐ飛んで行ける。

「茨城っぺ」さんは今日400万アクセスを達成するでしょう。やはり、1日3000以上のアクセスがあるのかな。

アクセス数の多い人のホームページを見ていると、何かしら努力のあとが見られますね。まずはこつこつを情報量を増やしていくことですかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.13 09:51:09
コメント(2) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11

Favorite Blog

JR福知山線脱線事故… New! ただのデブ0208さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
『癒しでリラクゼー… mylife1upさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.