926023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.10.16
XML
カテゴリ:激安情報
rblog-20161016095730-00.jpg

最近このブログのアクセスがじわじわと伸びてきて、毎日300から700ぐらいのアクセスがあります。書いている自分もそんなにあるのかと不思議ですが、どうやら過去に書いたブログが検索で引っ掛かり、今でも読まれているようです。

テーマ別に書いている記事が多いので、ある程度時間が経っても役に立つ情報はあると思います。例えばセブンイレブン、激安ワインと2語入力して検索すると、何と私のブログセブンイレブンの激安チリワインが上位に出てきます。それでこの記事はよく読まれているようです。

現在コンビニ500円ワイン戦争?が進行中のようです。仕掛けたのはセブンイレブンか。コンビニは何でもスーパーより高いというイメージがあります。しかし、そこで398円の激安チリワインが売っているとは思っていませんでした。実際飲んでみるとなかなかイケる。それでほぼ毎日このワイン(アレグレメンテカベルネ・ソーヴィニョン)を少量づつですが飲んでいます。ビールはキリンの一番搾りを飲んでいます。

さすがに毎日同じワインは飽きてきて、最近ではもう一つのセブンイレブンの398円のワインを飲み始めました。こちらの方は辛口でより私に向いています。上の写真です。名前はアンデスキーパーカベルネ・ソーヴィニョン。チリワインで辛口、ミディアムボディ。

他のコンビニものぞいて見ましたが、やはりセブンイレブンの上記の2種のワインが圧倒的に強いようです。いつも店頭に置かれるとなくなるのが速い。値段もさることながら、味も悪くはないのが、1,000円以下のワイン愛好家には好評だと思います。

いつまでこの398円という値段設定が続くかはわかりませんが、今は確かに買い!の商品です。

参考:いつの間にかコンビニを侵食していた500円ワイン戦争、全部飲み比べてみたぜ!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.16 11:16:47
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
『癒しでリラクゼー… mylife1upさん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.