503765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.05
XML
カテゴリ:日々の出来事

今週は初めからショックなことが続いてしまいました。

まず月曜日に大学病院で再検査受けた伯母が乳がんだということがわかりました。

伯母は5年ほど前がんを患い胃を摘出しています。

がんという意味では再発ということになります。

今回の治療も手術ということになるようです。

 

そしてその翌日伯父が食道がんで手術を受けると知らされました。 

伯父の手術はかなり難しいものになりそうだと従兄から聞かされなお更ショック・・・。

年齢を考えると手術を受けること自体かなり大変なことだと思います。

しかし何とか病を克服してもらいたいと思っています。

だって伯母も伯父もまだ70代。まだまだやりたいこともたくさんあるはずだから。

 

blogランキング参加中。ポチッとご協力を!m(__)m

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 21:04:40
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X