503760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:海外の旅

今日で7月も終わりですね。

前半は長雨に泣かされ、梅雨明け後は連日の猛暑。(@_@;)

本当に今月は長く感じました。で、当然明日からは8月。

来月からはまたガソリンが値上がりするとか・・・。(>_<)

慌てて今日わが愛車ヴェントのガソリンを満タンにしてきました。

 

さてそんなことはさて置き、現在欧州行きの計画が密かに(笑)進行中です。

当初はフランスだけの予定でしたがいつの間にかイギリスにも行くことに。(^^ゞ

ただイギリスも今まで歩いたイングランドではなくウェールズ。

フランスもパリしか知りませんが今回は場合によっては南仏を訪れるかも。)^o^(

はたして旅好き人は未踏の地に足跡を残すことが出来るでしょうか? 

 

blogランキング参加中。ポチッとご協力を!m(__)m

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 21:31:50
コメント(0) | コメントを書く
[海外の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X