501850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.31
XML
カテゴリ:国内の旅
久しぶりの日記更新です。

さて、さて、旅好き人は今佐賀県の嬉野市に来ています。

年末年始以来続いていた忙しさも一息ついたので温泉宿でゆったりしております。(*^_^*)

今回お世話になったのは老舗旅館「和多屋別荘」

例によって一人旅なので楽天トラベルでお得なプランをチョイス。

一泊朝食付きで8500円。クオカード1000円分付だから実質7500円。

お部屋は洋室ツインのシングルユース。

窓の外の景色は×だし、設備は老朽化しているなど決して良いお部屋

ではないけれど値段が値段だから文句はありません。(笑)

それにしてもこの宿、館内はまるで迷路。

迷子になる方が続出するのではと心配になるほど。(>_<)

建て増しを繰り返した結果かなぁ?


それはともかく、嬉野温泉は「日本三大美肌の湯」の一つに数えられる

だけあって温泉に浸かっているとお肌がすべすべになってきます。

まあ、おっさんの旅好き人がお肌すべすべのなっても意味はないけどね。(^^ゞ

チェックアウトした後は昨年オープンしたシーボルトの湯へ行ってみようと思っています。

今回はまさに温泉三昧の小旅行かな。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 10:33:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.