221664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 27, 2008
XML
カテゴリ:休日のこと
昨日の日記に書いたとおり、あれから海水浴に行きましたが、風も波も少しありました荒波

貝の方は、まずまずでした。。。
ホッキを2個残し、あとは全部は、元同僚4人家族友達のYさんに差し上げましたスマイル

そして今朝は、何と4時半にタビーパパが起き出してびっくり
うちの目の前にある川で、釣りをしに行くと言って出て行きました。

私は頭がボケボケで「行ってらっしゃ~い」バイバイ眠い..

      目の前の川0726 ベランダから撮影

ここでは、ヤマベやウグイが釣れるのです熱帯魚
よく釣ってる人がいて、部屋から見えるのです目

私達も、時々釣りますウィンク
今日は「子供釣り大会」という事で、昨夜ヤマベが放流されたらしいのです。

      釣り大会 大会準備の様子


タビーパパが出かけ、しばらくして携帯電話右矢印
「たくさん釣れるから、お前も来いよ」という事でしたわからん

仕方ないな~と思いながら、5時半過ぎに行ったのですが、10分もしないうちに、
釣り大会の主催者の方が準備に来て、

「今日大会がありまして、昨日魚を放流し、子供達に楽しんでもらいたいので遠慮して
もらえませんか…」と言われてしまい、ヤマベ20匹と撤収しましたほえー



その後は、朝食を食べ、海へ車ダッシュダッシュダッシュ
朝からとても良い天気OK
9時前には到着し、13時半位まで遊びましたスマイル

3回目に海に入った時点でのホッキの数7個ですうっしっし
いつの間にか、2人で「ホッキ捕り大会」になってしまい、4個対3個で私が1個リードでしたグッド

      ホッキ貝


結局その後、それでは終われないタビーパパは、もう一度海へ入ろうと言い、
ホッキを見つけたものの、
結果は、個対個で私の勝ち大笑い

帰りに、タビーパパの同僚へ、ホッキ3個他貝達をおすそ分けし下矢印残ったのが

      捕った貝0726

でも、数ではなくホッキの大きさ勝負だったら、タビーパパの勝利でした
特大ですものショック左がタビーパパGET!

      ホッキ比べ0726 

太陽も晴れサンサンと出ていて、海水浴、いや貝捕りが楽しかったです。

たくさん捕れたのもあるでしょうねぺろり
体も焼けましたあっかんべー これから銭湯に行くけど、ヒリヒリしそう失敗
私の水着姿も公開した方が良かったかしらぽっマル秘

今晩の夕食は、ホッキとヤマベを食べますちょき





帰ってきたらタビーは、丸くなって寝てました眠い..眠い..眠い..

      熟睡中1 しっぽを上手に隠してます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2008 05:08:02 PM
コメント(12) | コメントを書く
[休日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X