224220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
August 28, 2008
XML
カテゴリ:ねこのこと
最近のタビーは、どうも寝方がおかしい失敗 こんな風に顔を壁に近付けて寝るのですよ眠い..

      近過ぎるタビー

目の前が壁ですよ!よく気にならないなぁと思って、見てる方が気になりますNG

昨夜は夕飯を食べた後、ず~っとベッドに居て、その時ももちろん下矢印

      壁にピッタリのタビー

そんなタビーに「昼間も、ず~っと寝てたんでしょ、ミニトマト見て~」と見せてあげたピッピママ


      ミニトマトとタビー

全く興味が無かったようで、またすぐに寝てしまいましたぷー

昨日は、これだけでしたが収穫出来ませんでしたが、桃太郎もようやく赤くなってきてますOK

左から「黄色いミニトマト」真ん中上が「赤いミニトマト」右が「アイコ」ですスマイル

今日スーパーで、初めて黄色いミニトマトを目にしました目

      ミニトマト収穫0827


いつも夜は、私達とソファで一緒に寛ぐタビーなのに、18時に夕飯をとった後ベッドへ足跡足跡

ミニトマトを見せられて、また寝た後、21時半頃にようやく起きてきました足跡足跡

でも、その間2回食事と水を飲みに、チョコチョコ食べに起きて来てました泣き笑い

朝食後はいつも、それまで寝ていた場所に戻り寝ます(タビーパパの枕元)眠い..

      朝のタビーの様子 目の前にチェストが…

でも、私は布団をあげたいので「タァ、布団上げるいから避けてちょうだい」と言い構わずあげますあっかんべー

最近変な寝方の多いタビー大笑い まっ、本人が良ければいっか~ウィンク


昨日の日記に書くのを忘れて、後で追加しましたが、現在のうさどんの体重は2KgですOK

そして、タビーの体重は4,1KgですOK うさどんの2倍だ~ウィンク

明日は「若かりし頃~タビー編~」を書く予定で~すちょき
                                       P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2008 10:40:54 AM
コメント(26) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X