224219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
October 9, 2008
XML
カテゴリ:ねこのこと
先日、良く行くJUSCOで「い草マット」を購入しました
大きさは布団1枚ほどの大きさで、処分価格で激安だったので枕もお揃いで購入ぽっ
その夜、早速広げてみました。すると、やってきたのはタビー猫

始めは匂いをクンクン嗅いでたけど、その後は御覧の通り下矢印

   い草マットに落ち着くタビー   い草マット一番のりのタビー   

私達が横になる前に、この落ち着きよう泣き笑い

すっかり、気に入ったのかと思ったら、そうでもなく数分でい草マットを後にしました足跡足跡

   リラックス中?タビー
   あのマットは、変な匂いがして嫌なのにゃ~

たしかに、あのい草の匂いはキツイけど、私は嫌いじゃないですねぺろり

タビーは私やパパが横になっていて、「おいで~」と言っても全然きませんNG

タビーの肉球が見えてるので、近付いて見ると毛が伸びてる感じがします大笑い

  タビー肉球  タビーの肉球
    上の写真の肉球               9/2掲載の肉球


    **************************


昨日のシチューにこんにゃくを入れるという話は、コメントを下さった方では、
どなたも聞いたことがなく、初耳ということでしたうっしっし

もし、試された方は結果の方楽しみにしてますグッド

昨夜の試合も巨人が勝つことが出来て、マジック2で首位ちょき やりましたOK
でも、まだまだ油断は出来ませんパンチ

さてさて今日の札幌は久しぶりの大雨雨雨雨  かなり凄いですよ~ショック

                                          P

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2008 11:36:23 AM
コメント(20) | コメントを書く
[ねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X